ミッフィーちゃんが!

先日、十三駅で電車をまっていると

なんと運転席の横にミッフィーちゃんが座っている

電車が入ってきました!

 

正面からの写真は残念ながら撮れなかったのですが

車両の中から後ろ姿を撮りました。

さらに電車にはこんなイラストが。

阪急電車っていろんなイラストの

電車が走っていて、楽しいです。

 

さてそろそろ夏休みも終わる頃ですが

学生の皆さんは宿題終わりましたか?

 

マック英会話教室はもう少し夏休みが続きますが、

新学期には元気なお顔を見せてくださいね。

 

私は相変わらず、大好きなスイーツで

苦手な夏を乗り切ろうとしていますウインク

GODIVAのショコリキサー

いつものクレープ

 

夏は絶対ダイエットできません。。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter