新芽が出ました

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄校のKaoriです。

 

Hello!

早いもので、もう4月も終わりです。

夏を思わせるような暑い日もあれば、

冷たい雨の日もあった4月でした。

 

5月は穏やかな日が続くといいな、と思います。

さて、我が家の植物たちも新芽を出してくれました!

こちらはモンステラ

ゴムの木

バジルです

これはコリアンダーです。

(家族には雑草?と言われましたが。。)

 

毎朝、観葉植物の様子を見るのが

私の楽しみの一つです。

寒くて長い冬を越してくれてありがとう!

やっと暖かくなるね!と

毎朝、話しかけています。

 

ではみなさま、

Have a great holiday!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter