星の王子さま

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄です。

 

こんにちは。

 

みなさん

星の王子さま、という本の

ことはご存知ですね。

 

フランス語のタイトルは

Le Petit Prince

です。

友人と続けているフランス語の勉強会で

このLe Petit Princeを読みました。

 

名前は知っていましたが

読むのは初めて。しかもフランス語です。

 

先日やっと読み終えました。

星の王子さまのいろんな言葉が

心に響きました。

 

もしまだ読んでない方が居られたら、

ぜひ手に取ってみてください。

お勧めします。

 

さて、またまた先日、

友人と御堂筋のイルミネーションを見てきました。

写真より実物の方が綺麗ですので、

梅田まで行く時は、日暮れの後の御堂筋を

ぜひぶらぶらと歩いてみてください。

 

しばらく外出もままならなかったですからね。

良い気分転換になりますニコニコ

 

星の王子様から

 

L’essentiel est invisible pour les yeux

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1

マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter