マック英会話教室 ハロウィンコンテスト 大賞決定!!

こんにちは。幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室 教室長のKouです。

 

  日曜日、姫路で予定されているマラソン大会があったのですが・・・

2日前、爪が剥がれるかと思うほど、右足親指をぶつけて、泣く泣く棄権しました。

ということで、次回、リベンジします!!

 

 

 さて、お待たせしました!!!

 

 

ハロウィンコンテストの仮装大賞(1~3位、各賞)が決まりましたので、お知らせします。

 

 

 ちょっとした参加賞もあるので、受付にきてねっ

 

 

 



 

 

 大賞はこちら爆笑

 

 

 

 

太陽の塔が好きすぎる、Tくんでした!!

Tくん、おめでとうニコニコ

 

 

 2位は同率で、Kちゃんと、I くん

 

 

 

 

 インパクトありすぎな、Iくん、誰かわからなかったグラサン  

 

きめ◯の●●かな? 

Kちゃん、真剣な眼差しそのもの。今度、教えてねっ

 

 

 

 とっても、かわいらしいポージング ファンタジー賞

 

 



 

 

 技術賞、とっても凝ってますおねがい

 

 

 

 

 ユーモア賞 みた瞬間、吹き出してしまいました!

 Aくん、最高!

 

 

 

 

 

 参加賞はコチラ

 

 

 

 

 

 

 次は、12/20 クリスマス会です!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter