東淀川区照らせ!ひがよど祭り クラウドファンディング達成のお礼

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室 教室長のKouです。

 

 

クラウドファンディング達成のお礼

 

照らせ!ひがよど祭りの ご支援、ご協力をいただきました、皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

心からお礼申し上げます。

 

 

 

2020年08月23日に、プロジェクトの募集を開始して依頼、沢山の方からのメッセージ、勇気、お言葉を頂きました。

 

また、SNS上でのシェアや、告知など 様々なご協力も賜りました。

 

東淀川区にはゆかりのない方からのご協力も今回は多く、メッセージ等も頂き、匿名の方も多かったのですが(メッセージは頂きましたが どなた様か分からずお返事できず、申し訳ございません) 本当に感謝しています。

 

のべ180名さまのご支援により、総額1,675,500円の資金を頂戴しました。

 

 

結果を、ここに、ご報告させて頂きます。

 

 

 

11月1日(日)

第4.5回 照らせ!ひがよど祭りは、こちらのチャンネルで配信します。

 

 

YouTube公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCFNeP34v4QtcYoe9HPL0I9w/

 

 

エコ灯篭

 

 

 

 

実行委員、ボランティアスタッフの皆さん

 

 

ステージ 年に1度結成のひがよドラゴン 

 

#ひがよど祭りの歌



 

 

今回 初めて このページを見られた方も、ぜひ東淀川区の地域活性化の取り組みとしてご覧くださいね。

 

暖かいメッセージも、厳しいメッセージも歓迎です。

 

コロナ渦ではありますが、そんな中でも、

 

何か地域を盛り上げることはできないか?

 

また 活性化することはできないか?

 

明るく照らすことはできないか?

 

 

と、知恵を振り絞り有志一同で取り組んでいます。

 

 

 

ぜひ、チャンネル登録を宜しくお願い致します笑い泣き

 

 

 

11月1日に向けて、頑張ります。

 

 

当日、ご都合のつく方は、ぜひ、ぜひご覧下さいね。

 

詳細が決まりました、、またこのページでアップします。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter