教室を引き継いで、10周年!!

こんばんは。

 

教室長のKouです。

 

マック英会話教室(運営元:有限会社インタートランス)を継ぎ、丸10年

 

といっても、これといったことは企画していなくて、昨日、しれっと10年目を迎えました。

 

今日が11年目に向けた初日。

 

思い返せば、滅多に着ることのないスーツを着て、前オーナーの翠先生と一緒に出かけた法務局。

 

今日と同じような、炎天下の中、役員交代の手続きを終え、翠先生とコーヒーで乾杯した日のことを、昨日のことのように覚えています。

 

 

さぁ、 ここから 始まるんだなと。

 

 

自分では、結構というか、めちゃくちゃ笑いの多い教室、会社だと自負していますが、

 

ここ数ヶ月、今回の、このコロナ渦で、緊張感のある決断の中、ゆとりや、笑いを忘れかけたこともありました。

 

そんな時、、、思い返したこと、思い出そうとしたことは・・・

 

今は、たくさんの仲間がいる こと

 

お客様、生徒様にも恵まれていること、

 

お取引先 企業、学校、園もある、 ということ・・・・

 

そう思うと楽になったりもしました。

 

 

自分だけじゃない。 

 

 

昨日 ご新規の小学校の契約も決まり、再入会の連絡もあり、大きな案件も決まりました。

 

まるで、今日の日を 後押しして前祝いしてくれたかのようでした。

 

みんなと、もっと 挑戦したいし、新しい景色をみたい

 

子ども達がやってみたいこと、望むこと、夢の途中にマックが あれたら、、、そう思います。

 

 

これまでの御礼、感謝の気持ちを込めて、

 

 

家族、スタッフのみんな、ご縁のあった みなさん、いつも、ありがとうございます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter