お散歩しています

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 

 

みなさん、お元気ですか?

Kaori です。

 

自粛生活で、週に2度ほどスーパーに行く以外は

外出していませんでしたが、

食べることが増えて、体重増加が気になってきました。。。

 

 

そういうわけで、お散歩を始めました。

 

約1時間のお散歩ですが、結構楽しいです。

 

今、バジルを探しているので、

お花屋さんをめぐる散歩をしています。

 

途中に神社にもお参りに行きます。

コロナが収束しますように。

 

 

しばらく家に閉じこもっていた間に、

すっかり初夏ですね。

木々が青々しています。

 

 

マスクをしてのお散歩は、

熱中症に気をつけないといけないそうです。

 

確かに暑いし、喉の渇きに気付きにくいです。

 

皆さんも注意してお散歩してくださいね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter