クリスマス会レポート!!

こんにちは、

 

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄 教室長のKouです。

 

 

マラソン大会が近づいてきて、無かったことにしようかな、と考えたり考えなかったりする毎日です😱

 

 

さて、クリスマス会が無事終わりましたので、その

ご報告。

 

 

1部は、ジョアン先生と、ひとみ先生のMC!!

ベビーから 園児たちに囲まれてとっても賑やかでした。

 

 

 

 

ハンドベルが始まりの合図です。

みんなよく練習してきてくれました! こちらは、リハの様子

 

 

 

準備は、みんな駆け足で。

 

 

昨年同様、小松福祉会館にて実施しました!
 

 

 

 

早口言葉大会 受賞の盾

 

 

 

2部 優勝はあやねちゃん!

 

 

 

2部、3部の 外国人のMCは、ジャティンさん。

サンタ候補でしたが、4Lだから多分、衣装が入らないと思う。というのも納得。

 

 

 

 

今回は、3部で タモリと女子アナウンサーもきていました笑

 

 

 

 

 

2部の早口言葉 大会

 

猛者を抑え、1年生ながら優勝のあやねちゃん

声量、スピード、発音 など総合点で 上回りました!おめでとう!!
 

 

 

 

 

 

 

3部 早口言葉大会、優勝のあゆむくん

 

昨年は2位でしたが今年は優勝!

 

Congratulations!!!

 

 

朗読発表、早口ことば大会、英語でゲーム、ベル隊、玉入れ、

 

歌って、踊って、盛りだくさんの1日でした。

 

 

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます。

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter