今年を振り返り、、、

こんにちはおねがい

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のChikaです。

 

今年も残すところ、ひと月足らずとなりました。

この一年を振り返り、子どもたちは学力はもちろんのこと、あらゆる方面で大きな成長を

成し遂げていると感じています。

 

成長と一言で言ってもその内容は様々です。集中して取り組めるようになった、字が丁寧に

なった、目標を決めて自分から進んで取り組むようになった、レベルがアップしてきた、

検定に合格した!!

 

一人ひとりの成長は大きく、以前の姿を知るものだけが見ることが出来ます。

 

保護者の皆さまには子どもたちの頑張りを心から褒めてあげて欲しいと思います。

 

わたしたちマック英会話教室は学習面はもちろんですが精神面でも

支えてあげられる環境作りを目指しています。

 

ですが、生活面、精神面はやっぱりご家庭が一番です、

今年度も保護者さまの温かい見守り、『行ってらっしゃい』の言葉、

ご支援、ご協力、本当に感謝申し上げます。

 

迎える2020年も新たな目標を教室で掲げ、講師、スタッフ一丸となり

お子さまの学習を全力で指導、サポートさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter