頑張るエネルギー

Hello

Chikaです。

 

2学期も2か月過ぎました。

今年も2ヵ月切りました。

 

お子様たちのおうちではいかがですか。

マック英会話教室の子ども達は元気いっぱい教室に

来てくれます。 素晴らしい!!

でも

レッスン内容が進むにつれ、順調な時ばかりではありません。

そういう時は、伸びる前にこそスランプあり!!

と言ってあげたいと思います。

 

成長のための壁を乗り越え、子ども達は自立し、自信を

つけていきます。

 

おうちでも沢山応援してあげて下さいね。

そしてお子さまを学校、マック英会話教室、へ元気に

送り出してあげてくださいね。

 

お家の方の興味、関心が

子どもの心に共有感が生まれ、頑張るエネルギーになります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

寒くなってきますので

家族みんな元気に冬を過ごせますように。

 

クリスマス会もお楽しみに爆  笑爆  笑爆  笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter