読書TIME

Hello

Chika です。

 

秋の夜長は、やっぱり読書ですね。

テレビを消して、スマホはOFF。

家族で読書TIMEを愉しんでください。

でも

子どもに本を読んでほしくとも言葉をかけるだけでは

なかなか行動にうつしてくれませんよね。

読書TIMEを家族みんなで楽しめば、本当に本が好きに

なっていくことでしょう。

まだ小さなお子様には、お父さま、お母さまの優しい声での

読み聞かせが至福の時間です。

心を育て、言葉を増やし、賢く心豊かに育てていきましょう。

『 本が大好きな子に育てる 』

を子育ての目標のひとつにし、お子様の成長を楽しみながら

夢と希望をふくらませ子育てしてまいりましょう。

マック英会話教室でもできる限りのお手伝いさせてもらいますね。

 

教室でも何冊か本をおいています。

貸出は、いつでもしておりますので、お母様でもお子様でも

気に入った本があれば遠慮なくスタッフにお声かけしてくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter