やっと新しい葉が出た!

こんにちは。
幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のKaori です。

 

5月と言うのに真夏のような暑さに。。

みなさまは体調いかがですか?

 

さて、去年挿し木をして、今月初めに植え替えをした

観葉植物(この子は長年、我が家にいます)。

先日、新芽が出ていることに気が付きました!

やった~



 

そして実家のお隣さん(いつもお散歩するボーダーコリーの

飼い主さん)から頂いたゴムの木も、

初めて、新しい葉っぱが出てきました!

 

もらってから、何の変化もないので心配していたんです。。。

 


 

 

これからどんどん育ってほしいですニコニコ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter