リスボンからポルトへ

Bon tarde

 

Kaoriです。

リスボンの続きです。

 

リスボンの街中には、

こんなレトロな市電が走っています。

 

アルファマ地区と言うリスボンの下町を

この市電に乗って、ぐるっと回ってきました。

 

 

 

リスボンのサンタアポローニャ駅から

北へ3時間半、ポルトへ向かいます。

水色の壁の可愛い駅です。

 

まさに、ヨーロッパの駅ですね。

改札はもちろんありません。

 

自分の乗る列車が何番ホームに停まっているか

チェックして、勝手に乗り込みます。

そして、発車時間がくると、何のアナウンスもなく

静かに列車は走り出すのです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter