アプリコット出版 主催のワークショップでお話しすることになりました

おはようございます。

 

先日ラッキーカラーがワインレッドということを聞き、それ普段身につけてるやつやん!と嬉しくなりました。

 

幼児期から英語脳、英語耳を育てるMAC英会話教室:上新庄 教室長のKouです。

 

さて、4日後のアプリコット出版主催のワークショップ @大阪会場   少しだけお話しさせて頂くことになりました。

 

マックのレッスンスタイル、クラス編成、またアプリコット出版さんの教材を何故選び続けてきたか? 

 

他、教室運営の失敗談や経験談などもお話しできるかなと。

 

どこまで話しきれるかは、謎です(笑)。

 


 

 

 

 

現在では、セミナーや 特別な依頼を除き、ほとんど教えることはしていませんが、


マシュー先生や、名古屋、東京のスピーカーの先生、また 大阪の萬田先生等、素晴らしい実績と指導の経験値を持たれている方々のワークショップです。

 

 

 

 

当然、同じ土俵に上がることはできませんが、私は 9年前に教室を引き継いで以来 マネジメントとして 学んだことや、再現性があるであろうことなど、マック英会話教室の歩みと共に 少しシェアさせて頂こうと思っています。

 

75名ほどの 子ども英会話スクールの方々が集うと聞いています。

 

マックからも講師、事務スタッフ合わせ7名が参加予定です。

 

当日お会いする先生方、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

 

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter