もう12月

こんにちは。

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のKaoriです。

 

早いもので、もうすぐ2018年が終わります。

皆さんにとってどんな一年でしたか?

 

私の2018年は、ホーチミンに長期出張していた

次男に会いに行った1月にはじまり、

夫に会いにバンコクに行ったり、

ちょこっと入院したり。

 

またマックでは、大学受験する生徒さんや

(今も絶賛奮闘中です!)

元気いっぱいの中高生、

地道に勉強を続けておられる大人の生徒さんや

可愛い小学生の生徒さんも受け持って

学ぶことの多い一年でした。

暦の上では年度末ですが

マックの年度末は2019年3月です。

 

来年もマックをどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今リフォーム中の我が家。

家の中はごちゃごちゃですが

友人からもらった生花で少しクリスマスらしい雰囲気を

味わっています。

 

そしてすっかり寒くなってこちらも欠かせなくなりました。

はい。私の大好きな[?]湯たんぽ。

 

身体を冷やさないようにして

風邪もはねのけたいと思っています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter