22年ぶりのオーストラリアへ(20日間)-19,20

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のEikoです。

 

19-20日目》

 

オーストラリア最後の日です。

22:15の飛行機なので、20:00すぎに空港に着こうと思っていました。

 

朝早くに仕事に出かけるメリッサにお別れを言うために「早く起きるよ!」と言っていたのに、起きた時にはもう出かけた後で、お別れが言えなかった~~と思い、朝からかなりショックでしたえーんあせる

 

最後にコアラとの2ショットを撮るため、ローンパインの開園時間に合わせて出かける準備をして、行きだけアンドリューに連れて行ってもらいました。

 

入り口でアンドリューが、係の人に「昨日来たけど写真が撮れなかったから、写真だけ撮りに来た、写真を撮ったらすぐに出るから」とレシートを見せて説明してくれて、入場料なしで中に入れてもらいましたチョキ

 

ジュジュと私たちはコアラのエリアにダッシュ💨昨日余ったカンガルーの餌は、日本人を探してその人たちにあげました。

写真撮影のチケットを買って、列に並んで念願の写真が撮れたから、アイスを食べながら帰りましょう!と携帯でUberを呼びました。

Uberの運転手の来るのが早すぎて、みんな急いでアイスを飲み込みました、苦しっ💦

 

家に帰ってからは荷造りです。

後は帰るだけかー、さみしいなぁータラーと思っていたら、メリッサからの提案で「Ekka(お祭り)にエリオット(長男・5歳)と一緒に行く約束をしてたから、今日は仕事を早くに終わらせて15時に行く、あなた達も一緒に行って、夕方の花火を見て、その後空港に送るっていうプランはどう?」と言ってくれました。最後にまた一緒にお出かけできるなんて嬉しすぎます!!

もう会えないと思ってたから😭

色々考えてくれてるのも嬉しすぎます!

 

15時までに荷造りと片付けを済ませて、部屋を綺麗にして、娘たちは楽しそうにプールの掃除もして、洗面所もピカピカキラキラにし、それぞれ感謝の手紙も書いて、Ekkaに行かないゲイル(おばあちゃん)とアメリー(長女・15歳)にお別れをして、荷物を積んでアンドリューの車で出かけました。

 

アンドリューとはEkkaの入口でお別れし、メリッサと交代です。ママと一緒にEkkaに行けて嬉しそうにしてるエリオットが可愛くて可愛くて❤️見てるとこっちも幸せになります。

 

ピザを食べて夕方の花火も見終わって、車で空港に向かいました。

メリッサとエリオット、ジュジュとジュジュのお友達と私たち3人+大きなスーツケース3個と荷物を積んでぱんぱんです💦

 

空港に着いて、いよいよお別れの時、、、

さみしいなぁ、、、タラー

ほんとにほんとにお世話になりました!!

また、すぐに来てね、と言われ嬉しい😊

次は22年後じゃないよ!!と言っていました。笑笑

日本に来た時は思いっきり歓迎します。

 

空港で手続きをして、日本の家族や友達を思いながら、またお土産を買って飛行機に乗りました。

 

次の日、台湾経由で大阪に着いたら、涼しかったオーストラリアとは違うモワッとした湿った空気と暑さに驚き、疲れが一気にやって来た感じがしました。

 

お友達は家族が空港に迎えに来てくれていて、それぞれの家に向かってそこでサヨナラしました。

 

昼過ぎに家に着いたら、シャワーを浴びてすぐに娘は遊びに出かけて行きました。

中学生は若い爆笑元気すぎるびっくり明日から学校なのにアセアセ

私はお昼寝~~笑

 

20日間と言えばすごく長く感じますが、実際にはあっという間でした。

娘も娘のお友達もすっかりオーストラリア大好きっ子になりましたラブラブ

勉強させられる英語から、使うための英語に興味を持ってくれたのは良かったなぁ〜と思います。

 

さぁ、また日常が始まります。

頑張りましょう!!

 

ありがとうございました。

 

ーーーおわりーーー

 

 

 






 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 


大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter