新しい!

こんにちは。幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のKaoriです。

 

いつも通勤で乗り換える阪急十三駅。

先日宝塚線のホームに

ドアが設置されていました。

 

ジャーン!

 

JR大阪駅のホームドアより

いい感じです(個人的感想ウインク

 

今までラッシュ時には駆け込み乗車する人も多く

(私もしていました。。。)

各ドアに係りの人が居て安全確認をしていましたが

このドアがあれば人間の監視は要りませんね。。。

(ちょっと寂しいような。。)

 

そして先日剪定した我が家のアルテシ―マ。

(ゴムの木の一種)

二本のうち一本に白い根っこが生えてきたので

鉢に植えました!

 

無事成長してくれるといいなあ~

 

そして最後の「新しい」はこちら

塩パンソフト!

 

新大阪駅のパン屋さんの新しいメニューです!!

パンの中が空洞になっていて

びっしりソフトクリームが埋まっています。

 

スプーンも付いていますが、

パンをちぎってソフトクリームをすくって食べるのが

美味しいんです!

暑い日でしたが、これを食べてすっかり涼しくなった私です。

 

そしてようやく暑さもひと段落ですね。

マックの新学期も始まっています。

楽しく、そしてしっかり勉強しましょうニコニコ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter