22年ぶりのオーストラリアへ(20日間)-3,4

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のEikoです。

 

3-4日目》

 

この日は月曜日から通う学校までの行き方を練習してから夕方メリッサ(昔のホストファミリー)の家に行く予定でした。

 

でも飛行機の疲れでみんな昼までグッスリ!

 

起きてからもダラダラダラダラ「プールに入りたい!」と言って庭のプールにまたまたダイブ!!!寒い~~っと震えながらも楽しいらしい!

私には無理!

手バシャバシャするだけでも冷た~~い!

シャワーしてからやっとお出かけです。

 

学校までは電車とバスを乗り継いで行きます(1時間近くかかる)。

Googleマップとトランスリンクというアプリは手放せません!

学校に着いて軽く中を見学させてもらったり、話をしていたらあっという間に夕方になり、帰りの電車やバスを考えたら遅くなりそうなので、メリッサの家に行くのは諦めました💦

 

明日は早くに起こすからね~~と言って就寝。

 

次の日は鳥の声で起きました。

今日こそメリッサの家に行かなくちゃね!

でもやはりプールには入りたい!とプールで遊んでシャワーしてからのお出かけです。

 

シティに行って寿司屋さんでランチをしてからぶらぶらして早めに帰宅。

ん〜、やはり日本の寿司の方が美味しい💦

 

夕方メリッサが家まで迎えに来てくれました。

22年ぶりの再会です!!!

懐かしすぎる~~~~!!!

受け入れてくれてありがとう😊

庭にプール、トランポリンのある素敵すぎる家です。

子供たちの部屋もかわいい💕

 

家族全員(おばぁちゃん、メリッサ、旦那さん、娘2人、息子1人、プードル2匹、インコ1羽)と近所の人とみんなでバーベキューをしてくれました。

オージービーフ!うん、美味しい!

ありがとう!!!

 

 

ーーーつづくーーー

 

 


 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter