お花をいただきました♪

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のHitomiです。

 

マックでは事務を中心に担当させて頂き、こちらにご縁を頂戴してからはや一年が経ちました。

 

スタッフの皆さんや生徒さん、保護者の方々のあたたかい雰囲気に、いつも感謝しております。

 

同時に二児の母でもありますので、夏休みは朝から晩まで戦争です・・・。

 

そんな疲れ切った母ですが、粋なプレゼントを頂きました!

 

年季の入った古民家に住んでいるので、似合うかどうかは微妙ですが(笑)、花束のプレゼント。

 

珍しく早く帰宅した主人が準備していたようです。

 

まだまだ夏休みは長いですが、ちょっとテンションUPしました☆

 

もうすぐお盆休みも控えていますね、皆さんの夏の思い出も、休み明けにたくさん聞かせて欲しいです!

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter