夏期講習、実施中!!

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のHitomiです。

 

マックでは夏期講習を実施しています。

 

連日、夏休み中に少しでも復習したい、次の英検に向かって頑張りたい、と生徒さんがレッスンを受けに来ています。

 

実は、教える者の立場にとって、長い休みはちょっとドキドキするものです(笑)。

 

休み前にしっかり身につけてもらったはずの内容が、新学期はじめのレッスンで会うと、あれ…??どこに行った??ということもあったり。

 

でもでも、長い休みは、コツコツ続ければ弱点を克服したり、お友達の一歩先を行ったり、レベルアップの絶好のチャンスでもあるのです。

 

私の息子も、一学期苦手だった教科に親子で夏休み少しずつ取り組んで、二学期の成績がグンとアップしたことがあります。

 

もちろん、今しかできない楽しい経験も大切ですけどね☆

 

いっぱい遊んで、でも英語も忘れないで、夏休みを過ごしてもらえたら、とっても嬉しいです♪

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter