バンコク 2

こんにちは。

幼児期から英語耳、英語脳を育てるMAC英会話教室上新庄のKaori です。 

 

バンコクの続きです。

 

チャオプラヤ川の渡し船に乗って

ワットアルンという寺院に行ってきました。

 

さらにここにも行ってきました。

Reclining Budda

どの仏様も、笑顔でいらっしゃいました!

タイの人々と同じ!

 

寺院の敷地内には

寺子屋と呼ばれる子どもたちがいろんなことを

学ぶ教室があります。

楽器を教える教室、踊りを教える教室、勉強を教える教室も

ありました。

この女の子たちは、熱心にタイ舞踊を習っていました。

可愛かったです!

 

日本から5時間45分。アジアの国の多様さに驚かされました。

 

バンコクでは英語が必須。

話せないと不便です。

みなさん頑張って勉強しましょうね!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter