英検お疲れさまでした

こんにちは。幼児期から英語耳、英語脳を育てるMAC英会話教室上新庄のKaori です。

 

英検一次試験終わりましたね。

受験されたみなさま、お疲れさまでした。

 

合格された方、次の二次試験に向けてしっかり対策して下さいね。

準備が肝心です。

 

残念な結果に終わった方、自分がどの部分が苦手か

分かったと思います、

どうぞ次回に生かしてください。

 

最近の英検の内容を見ていると、

Writing 問題が鍵になっているように思います。

 

しっかり書けた方は合格している場合が多いです。

日頃から、いろんなことに対して自分の考えを持ち、

それを簡単な英語でいいので、書く練習をしておくことが

大切です。

 

問題を解くだけが対策ではありません。

母国語でもしっかり考えること、も

英語でのwriting やspeaking 力のアップにつながります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter