【子供起業塾 ✖︎ Shijuku】 関東地方にお住まいの小中学生の皆さんへ

こんばんは。
幼児期から英語脳、英語耳を育てるMac英会話教室: 上新庄 教室長のKouです。
本日は、超絶オススメしたい、私もお手伝いさせて頂いている、齋藤直さんの 子ども起業塾の情報です。
この、こども起業塾に参加すると、自分が将来やりたい仕事・なりたいものが明確になるのはもちろん、お友達の将来を垣間見ることができるようになります。
本事業では、学校や職業体験教室では教えてくれない「起業ノウハウ」を、実際にその分野で起業している先輩や、直さんに学び、将来、自分はどの分野で起業(仕事)をするのか、その為には、今日から何を勉強する必要があるのかを導き出すことを目的としています。
関東地方にお住まいの 小中生の皆さん、お子さんの未来を思う保護者の方、ぜひチェックして下さいね
P.s
定員20名、埋まってしまう前にぜひ!!
【開催場所】
東京都渋谷区代々木2-1-5 JR南新宿ビル
ソニー生命保険株式会社 15階会議室
【開催時間】
10時 – 17時(9時45分会場)
【参加対象】
小学4年生 – 中学3年生
【日程】
6月24日(日)
7月29日(日)
9月30日(日)

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter