新しいスタッフ「キムちゃん」の自己紹介です。

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のEikoです。

 

今回はマックに新しく仲間入りしたベトナム人スタッフのキムちゃんに自己紹介してもらいます。

下矢印

ファン・ラム・ミー・キム (キム)

Phan Lâm Mỹ Kim (Kim)

 

  生まれたところ

ベトナムのクアンガイ省

 

  住んでいるところ

上新庄

 

③  卒業した学校

ベトナムのホーチミン市法科国立大学を卒業してから、日本の関西大学での修士課程で勉強しております。

 

  勉強した分野

ベトナムの大学で法律を専攻していました。現在、ベトナムと日本の法律用語について研究しております。

 

  趣味

外国語の勉強をしたり、バドミントンをしたり、あだち充先生の漫画を読んだり、交響楽を聞いたり、東大王の番組を見たりすることが好きです。

 

⑥  マックで教えているクラス

主にサポートをする事務のお仕事をしております。

 

  マックの好きなところ

先生および生徒さんが非常に優しいので、親しみを実感できます。毎日、みんなの笑顔で頑張っている姿を見ることで、自らも元気になり、頑張っていきたいです。

 

  マックに通われているお子様、保護者の皆様へ

英語の勉強は単純な勉強のみならず、暗記するゲームだと思っております。私は日本語と英語を勉強したての時、非常に退屈で、苦労していましたが、徐々に好きになりました。英語を勉強する楽しみを実感できるように、一緒に頑張りましょう。

 

みなさんよろしくお願いしますピンクハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter