2017年のチャレンジ振り返り

こんにちは、

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室  教室長のKouです。

 

 

2017年度を、マック英会話教室の受付横にある

ブラックボードで振り返ってみました。

 

描いていると夢中になり夜中になってしまったのは

ご愛嬌。

 

 書き込みきれない(特に、ハロウィンイベントやクリスマス会の写真はたっくさんあります)  ものもありますが、初めてのものを中心なまとめました。

 

初の女子大での講演

初の発達改善教室での イベント

初のキッザニアイベント

初のレンタルサンタイベント

初のお祭りへの協賛と、実行委員での取り組み

初の保育園でのイベント

 

などなど、2017年は挑戦の1年でしたグラサン

 

 

 

 

{0E6E09A2-2010-484B-8F39-22D43433FC72}


 

 2018年はどんな未来、チャレンジが待っているかな!?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter