出会いは宝、人は財産、家族は永遠

こんにちは、

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のEikoです。

 

先日、両親と姉と台湾に家族旅行に行きました。

元気だけど80超えた高齢の両親との旅行はいつもとは一味違う旅行でした。

 

無駄な動きのないように送迎付きでガッツリのツアーを組んで、日本語のガイドと運転手さん付きで台湾を縦断して、たくさんの名所に連れて行ってもらいました。

 

セブ島で知り合った台湾人のお友達と再会して、夕食や夜市に案内してもらったり、差し入れをホテルに届けてもらったり、みんな親切で楽しい時間を過ごす事ができて本当に良かったなぁと思います。

 

また台湾か日本で会いましょうねー。

 

両親が楽しかったーと喜んでくれて、また連れてってやーと言ってくれたのが何より嬉しかったなぁー。

 

だから、楽しかった旅行と言うより、嬉しかった旅行になりました。

 

次の時はこうしようとか、反省点や改善点を話したりして、すごく前向きです。

 

色々体の不調もありますが、元気に長生きして、また何回も旅行に行けますように!

 

 

☆パスポート10年で取ったんだからね(^_−)

 

 

{5B71DF87-8E2E-4B57-95CA-4B09D1791D24}

{2F243114-973B-45E7-9918-A6F1D52C7CC3}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter