我が家の新入りさん(^ ^)

こんにちは。

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室です。

 

今日は我が家の新入りさんを紹介いたしますキラキラ

 

去年の年末(12/28)から新しく家族になったうさぎ(ネザーランドドワーフ*ピーターラビットのモデル)のピーター君ネザーランド・ドワーフです。

名付けの由来はピーターラビットからではありません、、、

 

かわいがってたセキセイインコが9月に急死してしまい、寂しくなった我が家に明るく温かい癒しを与えてくれています。

 

動物がいるのといないのでは、子供たちの精神状態にかなりの違いがあるなぁーと実感しています。もちろん大人にも!

 

うさぎさんって大変かなぁーと思っていたら、実際は小鳥より楽チンですよ。

 

見た目は小さいぬいぐるみハートでもおなかにも背中にもネジがないんです(^_−)−☆

今で生後2ヶ月、まだまだ赤ちゃんです。

 

おかげで年末年始は家でまったりと過ごしました。

 

ジェニファーも見に来てくれましたおねがい

 

マックで子供たちに癒され、家ではピーちゃんに癒されるといった感じですラブラブ

皆さんの癒しは何ですか?

 

2018年、なるべくイライラジタバタしない、穏やかな気持ちを持つよう心がけています。

 

 

 

{AE1E9863-854F-4830-BCDC-B80EF53F3580}

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter