照らせ!ひがよど祭り開催決定!!!

こんばんは!

 

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄 教室長のKou です。 

 

第2回となる 照らせ!ひがよど祭りのご案内!!!

 

 マック英会話教室も協賛、協力させて頂いています!

 

お手伝いさせて頂いたのは、まだ最近なのですが、以来、地域の方とのつながりが少しづつではありますが深まり、繋がってきている感があります。

 

 

さて、そんな「照らせ!ひがよど祭り」の 詳細でました!!!!!日時は 11/4 10時 〜 20時 です。

本日は結束を固めるためのBBQ 決起会でした!!

 

エコ灯篭で使うペットボトルも沢山集まり、ボトルに貼るセロファンに子どもたちが沢山 可愛い絵を描いてくれましたおねがい


マックの マイケル先生も来て子ども達と一緒にお手伝いしてくれました!

ボランティアの方、協賛いただいているお店、会社の方、実行委員、子どもたち、区民の方も沢山きてくださいました。

 

本当にありがとうございます。

 

BBQでは、モリカフェさんの玉ねぎが、甘くて、美味しすぎました。

 

さて、ひがよど祭りでは、ダンス大会あり、キッズスペースあり、おかんをはじめとするライブあり、食欲の秋フェスタあり、エコ灯篭あり、そして、もちろん、花火あり!!!

 

マックの生徒さんは、外国人の先生たちを探してみてくださいね。 

 

ウォーリーを探せ もとい、マックの先生を探せ(笑)

 

みつけて、I found you!!! What do you have? 

 

と言えば、何かもらえるかも!?

 

 

誰が何を持っているかは、もちろん内緒です。

 

Let's have fun!!!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter