丸善 名古屋 本店に置かれていました!!

こんばんは!

 

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄 教室長のKou です。

 

以前から話題に挙げさせていただいている、マック英会話教室が満を持して制作した オリジナル教材、って覚えてます!?

 

幼児のうちにアルファベットに馴染んでおこう、親しんでおこうという、熱い熱い想いでマックのスタッフが精魂込めて作った アルファベット練習帳(Level 1〜3) のAlphabet Exercises シリーズ、そして日常生活に良くでてくるフレーズや 曜日、月、単語、などを盛り込んだCD(Everyday Sing-A-Long)なのです。

 

そんな、

 

Alphabet Exercises シリーズと、Everyday Sing-A-LongのCDが、、、なんと!! 丸善 名古屋本店に置かれていました~

 

MARUZEN&ジュンク堂 梅田店  に設置されていた

 

時と同様の感動でした笑い泣き

ただ今 把握している設置 書店は 7店舗ほどなのですが、CDまで 置いていただけて本当に有難いです。

そのEveryday Sing-A-Long というCDですが、一部の曲に関しては、振り付けがあります。
その動画も鋭意制作中ですので、また ブログでご案内しますね。

 

 

 子どもたちが、英語の世界に飛び込むキッカケとなれたなら、こんな嬉しいことはありません。

 

例えば、数年後、私、僕、小さな時 Macの練習帳使ってたよ〜 とか Everyday Sing-A-Long を聞いてたよ! 

 

などという声が聞けること、妄想しています爆笑

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter