はじめまして!

はじめまして!

 

MAC英会話教室にて勤務させてもらっております、ヒトミと申します。

 

子どもの小学校で読み聞かせのボランティアをしていた時にコウ先生とのご縁があり、面接を経てお仕事をさせていただくことになりました!!

 

中学生のはじめは英語が得意ではなかったのですが、ある日母のかけていたカーペンターズの歌を「完コピしたい!」と思い立ち、押し入れで秘密の猛特訓を繰り返していたところ・・・いつのまにか英語が得意教科になっていました(笑)。

 

外国語大学で教員資格を取ったのですが、一般の英語教育機関で就職し、週末は公民館でのレッスンやイベント、プライベートレッスンなど、2~30代の8年間、英語教育に邁進しておりました。

 

家庭を持ってからはお仕事から離れていたのですが、コウ先生にきっかけを頂き、再び英語教育界に足を踏み入れることになりました。

 

久しぶりの職場にワクワクする毎日です!

 

ウェブサイトの更新や事務を主に担当しております。

 

見かけたら声をかけて下さると嬉しいです(笑)!

 

どうぞこれからよろしくお願い致します。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter