ステラさん

こんにちは。

Kaoriです。

 

先日、姉から株分けをしてもらった

モンステラがうちに来ました。

 

姉が自分の株を

「モンさん」と呼んでるので

うちにもらった株は

「ステラさん」

私のお気に入りの番組

CSI NYに出てくる

美しくかっこいい女性捜査官の名前と同じです!

 

モンステラといえば

葉っぱに切り込みが入っている姿を

思い浮かべられると思います。

 

でもステラさんの

新しい葉っぱはかわいいハート型。

 

野生のモンステラは雨や風から自分を守るため

葉っぱが切れ込むのだそうですが

我が家のステラさんは今後どんな姿になるのでしょうか??

 

また報告しますね!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter