和食に紅茶

こんにちは、

Eikoです。

 

日曜日に【紅茶と和食のペアリング】の

イベントに行って来ました。

 

娘の保育園時代からのお友達パパがお店の

シェフでお料理担当、お友達ママのお友達が

珍しい紅茶を入れて、色々説明してくれました。

 

紅茶と言ってもたくさん種類があり、なかな

か奥が深いですね。

 

和食や中華に合わせても違和感ありません。

紅茶=デザートの時に、というイメージが

変わりますね。

 

お料理もデザートのシフォンケーキも紅茶

に合って美味しかったです。

 

4杯も紅茶を飲んだらお腹いっぱいになりまし

た(^ ^)!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter