新学期が始まりました。

こんにちは、

 

Eikoです。

 

新学期が始まり1週間経ちました。

お子様の様子はいかがでしょうか?

 

少し久しぶりにみんなの元気な顔が見れて

嬉しかったです。

 

クラスのメンバーが変わったり、先生が

変わったりした子も多く、最初のレッスン

はいつもより緊張した様子でした。

 

子供達の様子を見て、必要であれば調整

させていただきますので、おうちでお話

を聞いてあげて下さい。

 

2017年度も楽しく学んでいきましょう♡

 

色んなイベントにもどんどん参加して下さ

いね☆

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter