贅沢な時間

こんにちは、

 

Eikoです。

 

皆さまにとって贅沢って何ですか?

 

先日お友達とインターコンチネンタル

ホテル大阪のストロベリーアフタヌーン

ティーをいただきに行ってきました。

 

全てに苺が入っていて、どれもすごく

美味しくて、かわいくて、おしゃべり

もはずみ、たっぷり堪能しました。

 

日常から離れた贅沢な時間だなぁ〜と

思いましたが、やはりしめは庶民的に

ラーメンを‼️

 

甘いものとしょっぱいものは別腹です

ね(^_−)

 

そしてお土産は551の蓬莱です^ ^

 

結局、アフタヌーンティーもラーメンも

豚まんも全てが贅沢!!!

 

好きな物を食べ、好きな仲間と過ごす

時間が何よりの贅沢だなぁーと思います。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter