バレンタインで思い出すこと。

こんにちは。えりです。

 

一昨日は、バレンタインでしたね。

 

バレンタインで思い出すことがあります。

 

元マックの生徒さんの、Nちゃんです!!

今は3年生になっています。

 

 

幼児クラスから来てくれていて、

一緒に学んでくれていたK君のことが大好きで

わたしは2回ほど、ラブレターを英語で書くのを手伝ったりしたことがありました。♡

 

バレンタインには、一昨年は、2つ、♡♡

昨年は、大きいチョコを一つ、♡

K君にあげていました。

 

K君も、まんざらでもない様子で、

そんな2人をみてると、とてもほほえましいバレンタインでした。(^^)

 

普段のレッスンでも、

Nちゃんは、K君が遅れたら、

ちょっと

テンション低めですが、

K君が来たら、満面の笑顔で。。。もう大喜び!!

 

 

事情で2人とも、昨年退会してしまい、

今年は、そんな姿がみれずちょっとさみしく思っています。

 

Nちゃん、今年もK君に

チョコレートあげたのかな?♡

 

大きいの、あげたのかな?♡

 

とか、思い出したバレンタインでした。

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter