森のピザやさん

こんにちは。えりです。

 

毎日寒くて出かけるのもちょっと、億劫になっている私ですが、

先週末は、寒い中、姉に誘われ、奈良の学園前にある、

ピザやさんに行ってきました。^^

 

普通の家みたいな門構えで、

門を通って、階段を降りたら、

普通の家が建っていますが、

これがお店なのです。

敷地は広くて、

森のよう。。。

 

「642PIZZA」

というお店です。

 

 

この建物に続く道です。

 

学園前は都会ですが、

森の中に来たような雰囲気で、

癒されました。^^

 

ピザや、ドリアをいただきました。

ちゃんとした石窯で焼いてあります!

寒くても、

出かけて良かったです。♪

 

食べ物は

寒さに勝ちますね~~。(笑)^^

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter