NYに行ってきました☆

あけましておめでとうございます、

しょうこです♪

 

年末年始、主人の実家である

ニューヨークに初めて行ってきました☆

 

自分にとっては新しい土地なのに、

主人とずっと一緒にいたので

変な感覚でした(^^)

 

一番うれしかったことは、

やっぱり主人の家族(とっても多い!)や

友人に会えたことです。

温かく迎え入れてもらい、

本当にうれしかったです。

 

またブログの中で色んなエピソードを

ご紹介できればと思います(^^)

 

一番思い出に残っている場所は、

二つです♪

 

一つは、アメリカ自然史博物館。

(American Museum of Natural History)

映画『ナイトミュージアム』を見て以来、

行ってみたいなーと思っていました。

まさか夢が現実になるなんて!

思っていた以上に広い博物館。

今度行ったときは、朝から夕方まで

いたいなと思いました(笑)。

 

ちなみに一番素敵だったのは、

プラネタリウム。

最初にチケットを買うときに

一つツアーやイベントを選べるのですが、

プラネタリウム好きの私としては、

迷わずプラネタリウムに。

 

関西のプラネタリウムしか行ったことが

なかったのですが、

スケールが全然違いましたー!!

最初から最後まで感動しっぱなしでした。

 

二つ目は、ブロードウェイです♪

こちらは、また次のブログにて

紹介させていただきます☆

 

今年も、マック英会話教室で

一人でも多くのお子さん、ご家族の皆さんの

ためになれるよう、小さいことから

頑張っていきたいと思います。

ブログでは、少しでも海外のおもしろいこと、

へぇ~なことを、発信していけたらなと

思っています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter