11月になりました~(^_-)-☆

こんにちは(^^)

 

CHIKA です。

 

ハロウィンも無事終わり

紅葉の季節突入です。

 

マックでは今年も賑やかな

楽しいハロウィン仮装が

あり、皆今年もとっても可愛かった

です。

お母様方は写真撮影に夢中でしたね(笑)

 

11月も楽しい行楽イベントが色んなところで

ありますね。

 

手洗い、うがいでしっかり対策をし

体力もりもりつけて

楽しい秋、冬も満喫してくださいね。

 

マックでも

クリスマス会にむけ着々と準備しております。

 

今年も是非沢山の子ども達が参加されますこと

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter