育てよう、2つの学力!

Hello,

Chika です。

 

学力について、、、、

 

目に見える成績に直結する力

 

自分で考え行動する力⇒

集中力、作業力、忍耐力、試行錯誤力、

推察力、訂正力

 

どちらもとても大切で

バランスが必要なんですよね。

 

幼少期の子育ては本当に嵐のようだと

いいますが、

この幼少期に携わる子育てこそ

後に充実感を得られるのだと信じています。

 

一つ目に書いた力は受験や学校生活に必要

不可欠ですが

2つ目の力は社会、世の中を生きていく子どもたち

に是非つけて頂きたい力ですよね。

 

マック英会話教室でも

子ども達がひとつひとつ壁を乗り越え成長して

いけるよう応援しています。

 

一緒にがんばろうね。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter