涼しくなってきましたね。

こんにちは。>v<

みえです。

新学期が始まってからもう、早いもので1ヶ月が

たちますね。

この時期は運動会や秋祭りなど色んな行事

があります。

保護者の方々もお忙しい時期ではないでしょうか。

 

気候も過ごしやすくなってきましたが、

朝晩涼しさと昼間の暑さで体調を崩しやすい

季節です。(;;)

子ども達も、夏の疲れと、運動会などの練習で、

少し疲れた表情の子どもも見られます。

 

そんな中でも、マック英会話教室に来て

頑張っている姿を見ると私も、頑張らないと!!と

思わされます^^

食べ物もおいしい季節です!

 

いっぱい食べて、元気を出して

乗り切りましょう!!

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter