可愛い贈り物

こんにちは。えりです。

 

先日、幼児クラスの年少さんのなつめちゃんから、

こんなかわいい、紙飛行機をもらいました。^^

開くと、

アンパンマンがいました。

去年、入会してくれ、

わたしが、半年ほどベビークラスとして、

教えていましたが、小さいのにとてもよくできる生徒さんです。^^

 

字も絵も上手ですよね。

 

いまは、ジェニー先生の幼児さんクラスで、

他の、お友達と一緒に頑張っているようです。

 

これからも、

もっともっと、英語を好きになってね!

 

こんなかわいい紙飛行機をありがとう!🎶

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter