海外ドラマ

こんにちは!

yukiです。

 

最近私の周りは結婚ラッシュです!!

次こそ私も!!!

っと気合だけは誰にも負けません!

 

相手もいないのに(笑)

 

最近は勉強も兼ねて、海外ドラマの

ウォーキングデッドを友達に勧められ、

見始めたんですが、飽き性な私が続く

わけない!と思ってたのにゾンビに

ギャーギャー叫びながら、気付けば

シーズン4まできちゃいました(笑)

 

ドラマの中のダリルに恋しています🎶

 

クールなのに仲間想いってキュンとし

ちゃいますね♡

 

小さなお子様には怖いと思いますが、

大人の方には是非!お勧めです!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter