大阪の絶品ラーメン屋さん

こんにちは!

yukiです。

 

最近だんだん涼しくなってきましたね!

私は食欲が戻ってきました!

 

ついでに体重もブクブクと戻ってきまし

た(笑)

 

この間、いつも行列の「人類みな麺類」★

という南方にあるラーメン屋さんに行って

きました!

 

1時間も並びました;

 

並ぶ価値ありのめちゃくちゃ美味しい

ラーメンだったのはもちろんなんですが、

サービスが感動でした!

 

髪の毛の長い私にゴムを持ってきてくれ

たり、水の汲みにきてくれるタイミング

がよかったり、話題のラーメン屋さんな

だけに、記念の写真撮りましょうか?と

いう声掛けだったり。

 

私もそんな感動出来る気配りを意識して

やっていきたいです!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter