ハロウィン仮装大賞!

 こんにちは、

 

Eikoです。

 

今年も[ハロウィンウィーク]があります!

10月25日(火曜日)〜10月31日(月曜日)

是非是非仮装して来て下さいね♡

 

子ども達も毎年楽しみにしているイベント

です。

去年は親子で仮装してきて頂いたり、ゾンビ

のあまりの完成度に、他の子がびっくりして

泣き出しちゃったりするハプニングもありま

した(;;)

 

今年もみんなの中から仮装大賞を決めます!

誰が選ばれるのか楽しみです^^

 

いつも保護者様のご協力に感謝です(^人^)

 

思い出に残る楽しいイベントにしましょうね🎶

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter