子供たちって本当に素敵!

こんにちは。えりです。

 

新学期のレッスンが始まって2週間たちました。🎶

 

新学期の始まりは、

いつも、「子供たちって、ほんとに成長しているなぁ~~。」と

実感します。🎶

 

たとえば、幼児さん!!

 

1学期はお母さんから離れられず、泣いていたり、

なかなか教室の中に入れなかった生徒さんも、

案外、スッと、クラスに入ってくれます。☆

 

長い休み明けで、また、泣いてしまうかな?とか、

心配してても、大丈夫なことが、多いです。🎶

 

小学生なんかは、

久しぶりにレッスンで会うクラスメンバーに対して、

久しぶりだからテンションは高いのですが、

なんかこう、おたがい想いあって、やさしい感じです。🎶

 

もちろん、レッスンに対する態度も、よりよくなっていることが

多いのです。🎶

 

体もちょっと大きくなってるのがわかりますし、

どんどん、どんどん、成長しています。あたりまえですけれど。。↑

日々、子供たちの成長を感じながら、

わたしも、負けずにがんばって、成長しなくては、、。

と思っています。(汗)

 

もちろん、体は、退化するばかりですので、;

レッスンを成長させていきたいと思っています。^^

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter