今更のハリーポッター

こんにちは、しょうこです*

 

皆さん、夏は楽しかったですか?

 

夏休みはいつも以上に時間があり、

主人と一緒に過ごす時間も多かったです*

でも、時間があるから外へ行こう!

という気候でもないときがほとんど(笑)。

 

そんなわけで、自然と家で映画を見る

機会が多かったです。

 

その中でも、なぜかハマりだした

ハリーポッター(笑)。

 

二人とも、実は第1作品目しか

観たことがなかったという(笑)。

見だしたら、やっぱりおもしろいですねえ(笑)。

 

ある日はアイスを片手に、

ある日はポップコーンを片手に、

ある日は眠い目をこすりながら(・・)笑

 

それでもまだ終わっていないので、

夏休みが終わっても、ハリポタマラソン

しようと思います🎶

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter