KさんYさんのこと。

こんにちは。えりです。

 

先日、大人の生徒さんの、KさんとYさんがご

卒業されました。(;;)

 

主に、外国人の会話のレッスンを受けておられました。

もう15年以上になるそうです!

 

お二人とも、とっても素敵な大人の女性です!!

 

Kさんはわたしも、文法を担当させていただいていた

時期が2年半くらいあり、

 

お家で作っている、野菜や果物などを、くださったり、

ワンチャンを見せてもらいにお家にお邪魔したり、

仲良くさせていただいていました。🎶

 

ですので、本当にさみしい気持ちで一杯です。(;;)

 

こう先生も、スタッフみなさんも感慨深いものがあったようで、

感謝状を贈られていました。

 

ほんと、マックの歴史の1部のようなお二人です。

 

これからもお仕事や、お家のことでお忙しいと聞いています。

まだまだご活躍されることと思います。

 

ほんとうに、感謝です。

 

ありがとうございました。

 

近くに住まれているので、

きっとまた遊びに来ていただけると思っています。🎶

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter