NYについて調べてみよう。1

こんにちは、しょうこです*

 

以前パスポートをやっと取得しました!

というお話をしました。

『ついにパスポート取得!』

 

そしてやっと、第二回目の腰をあげ(笑)、

チケットもめでたくゲットしました!

 

日本を出たのは大学3回生の時の

カナダが最後。

パスポートがあるかないかだけで、

こんなに行ける場所が変わるものなんだと、

実感が湧くような湧かないような?

 

旦那さんが母国へ帰れるのを

ワクワクしているのを見ると、

それを見るだけで幸せな気持ちになりますが、

私ももっとワクワクしたい!!

ということで(笑)。

 

昔は全く興味のなかったアメリカについて、

年末までに調べがてら、

このブログにも綴っていこうかと

思います(笑)。

 

マックではアメリカに行かれた先生が

たくさんいらっしゃいますので、

以前のブログを見てもとても参考になりますが、

「行ったことない人」目線で

紹介していこうと思います〜^^

 

記念すべき第1回目は、私が唯一(?)

ずっと前から行きたいと思っていた

『アメリカ自然史博物館』

 

アクションとか冒険系の映画が苦手

だった私が、引き込まれた映画

「ナイトミュージアム」の舞台ですね⭐︎

 

こんなにも大きな博物館、

それこそ1日ではきっと回れないのでしょうね。

でも、迫力を感じたいと思います^^

 

それでは、またたまにこのシリーズ

やりたいと思います⭐︎

皆さんもぜひ、NYのオススメスポット

 

教えてくださいね!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter