夏の電気代( ;  ; )

こんにちは、

 
Eikoです。
 
毎日暑いですっ。
この時期、テレビでよく熱中症の話題を
見かけます;
 
屋外・屋内・昼・夜問わず気を付けなけ
ればいけません。
 
先日お友達の旦那さんも、趣味のマラソン
の途中で熱中症になり救急車で運ばれまし
た。
 
他人事ではありません。
 
就寝中に足がつったりしませんか!?
 
水分、塩分、エアコン全て大事ですね。
うちの旦那は寝る時のエアコンの設定温度
が低すぎて困ります><
ケンカになるので、仕方ないから私は長袖
を着て布団かぶって寝ています。
両方がピタッと合う温度はなかなか難しい
ですよね;
昼間はペットのセキセイインコちゃんの為
に29℃でエアコンつけてます。
怖いのは電気代!!
いえ、でも命にはかえられませんから(^_-)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter