ズートピア!!!

Hello, Chika です。

 

じめじめ、むしむしの毎日です。

 

体調はいかがですか。

 

最近観た映画、といっても

五月のゴールデンウイークに

家族で観たのですが

 

ディズニー映画

ズートピア!!!

 

良かった~

 

あまり詳しくは書きませんが

子どもも大人も楽しめる映画になって

いて、もちろん私は(5歳の長女も)

泣きました。

 

弱肉強食、差別、偏見

がかなりリアルだったし

野性、理性も描かれていて

考えさせられます。

 

深い映画ですが、

動物たちが

可愛く描かれていて

明るいし子ども達も

引き込まれていました。

 

主題歌も楽しくて

もちろん我が家のヘビーローテーション

は6月も、ズートピア主題歌でしょう(笑)

 

まだ観てない方は是非(^_-)-☆

 

もし観たらマックの先生に感想聞かせてね!!

 

英語でも、、、日本語でも!!!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter